プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



情報がちらほらと…

これから発売になるドラマCDで気になるところを…

【SEX PISTOLS 4】原作:寿たらこ
デイビッド×マクシミリアンだってさー。
パパだよ、パパ。国政パパ×米国パパ!
キャストどうなるのかしら。楽しみだわ。
ってか、国政×ノリリンはもうやらないわけ?

【ハート・ストリングス】原作:亜樹良のりかず
黒田崇矢(攻)で、遊佐浩二(受)ですって!!
またしても黒田さんが極道ざます!(笑)
それにしても黒田×遊佐って、あんた…エロボイス対決だよ!

【わんことにゃんこ】原作:天咲吉実
だいちゅうさんが、帝王に食われます(笑)
絶○放送で「BLの経験そんなにないんですよ」とか言ってたけど
12月に出た【ワルイコトシタイ】じゃ、緑川さんにも食われたし。
出まくりじゃないか!どんどんやっていこうよ、だいちゅうさん(笑)

【恋する運命なのだから】原作:高月まつり
えーと・・・これは、ゆっちーが帝王を食いますか?(笑)
原作読んでないから、あらすじだけで判断してますけど。
どうなんだろ。まあ反対でもOKですが( ̄▽ ̄)


ホント次から次へと、よくドラマCDが出ますねぇ。
全部買える金があったら苦労しないのになぁ。
宝くじ当たらなかったしさ・・・(T□T)

<< ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 004 | ホーム | 【CD】眠らぬ夜のギムレット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


