プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】眠らぬ夜のギムレット



原作 遠野春日  イラスト 沖麻実也

<CAST>
篠崎槙弥 谷山紀章
五辻紘征 大川透
青木瞬 千葉一伸

【あらすじ】
社を挙げての一大プロジェクトのために、絶対この男を落としたい…。
大手建設会社の営業部に勤める篠崎槙弥がターゲットに据えるのは、
NY帰りの新進建築デザイナー・五辻紘征。
実は、自社取引先の御曹司である槙弥には、
親の七光りで出世したとの噂がささやかれている。
己のプライドに懸けても、この仕事は失敗できない―!
五辻に近づくため画策する槙弥。
けれど、傲慢で自信家な五辻は、まったく話を聞こうとしない。
しかも、槙弥を翻弄するように、
「俺が欲しいのなら、おまえを差し出せ」と条件を提示されて…!?


仕事が欲しいなら抱かせろ、みたいな展開は
BLではそれほど珍しくないと思いますが(そう考えると凄い世界ね)
そのほかの展開も、まあだいたい想像できます。
昔会ってた人が実は彼だった、みたいなね。

最初、紘征からの申し出にすごい拒絶反応だった槙弥ですが
一度そういう仲になると、あとは早かった(笑)
紘征がすごく上手かったのかしら。←自重しなさい
まあ、それがなくても、ぶつかったときから
どこかで槙弥は紘征に惹かれてたんだろうけどさ。

きーやんは、お坊ちゃまなんで、わりと真っ直ぐな声です。
一回目の紘征とのHの時に、
「僕…本当に何も知らないんですっ!」っていう言い方が
凄くいっぱいいっぱいな感じで可愛い!o(≧▽≦)o ←興奮気味(笑)
でも、喘ぎながら「五辻さん」って言いにくそうだったな…。
大川さんは相変わらずカッコイイ声で攻めてますのよ。
でもちょっと若いめの声かな?
最近、大川さんの悪い声ばっかり聞いてたから
強引とはいえ、紘征がすごくいい人に聞こえた(笑)
スポンサーサイト

<< 情報がちらほらと… | ホーム | 【CD】あなたの隣に座らせて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


