プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】誘惑のデカメロン~千と一夜の愛に溺れて~


脚本 有栖川ケイ

バラエティ豊かな5本の物語を収録した、オムニバスCD。
●第1話 『青い鳥は摩天楼に潜む』
(復讐もの:謎の青年×若き実業家)
キャスト:高遠祐馬(小杉十郎太)、ヤマト(鈴村健一)
●第2話 『ふたりだけの永遠』
(幼なじみもの:同い年の少年×少年)
キャスト:須永 透(福山 潤)、間処慎吾(平川大輔)
●第3話 『月の光がぼくを変える』
(キャンパスもの:不良大学生×研究員)
キャスト:広瀬 充(野島裕史)、椎名智彦(武内 健)
●第4話 『秘め事は罪の香り』
(リーマンもの:チーフプロデューサー×社員)
キャスト:倉沢由行(鈴村健一)、室井治樹(平川大輔)
●第5話 『千と一夜の愛に溺れて』
( アラブもの:アラブの王子様×宝飾デザイナー)
キャスト:サイファル(遊佐浩二)、天龍寺静(福山潤)


はい。友人から課題CDとして回ってきました(笑)
1枚で5つの話を聞けるなんてお得ね!って、
同じこと考えて聞き始めましたが…
短すぎて全てが中途半端だ!!
「え?ここで終わり?」みたいなところで話が切れるんですよね。
オムニバスというよりは、予告編CDみたいな感じがしました。

第1話は衝撃カップリング、鈴村×小杉。
食物連鎖の最下層組のスズケンが、小杉さん攻めちゃうとはねぇ(笑)
小杉さんはもう一人の最下層組のピロシにも攻められてるし、
珍しい受け体験ばかりされてませんか(笑)
あとは、それほど問題なく…。
あ、武内さんが攻めってのも珍しいか。>第3話
野島お兄ちゃんが受け~( ̄▽ ̄)ノ
あとは、平川さんが相変わらず受けの時と攻めの時で違いすぎて
聞きながら感心するばかりでございました(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】あなたの隣に座らせて | ホーム | アンバランスな熱 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


