プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



アンバランスな熱

アンバランスな熱 (キャラコミックス) (キャラコミックス)アンバランスな熱 (キャラコミックス) (キャラコミックス)
水名瀬 雅良

徳間書店 2007-11-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

水名瀬雅良(Charaコミックス)

【あらすじ】
他人を寄せ付けない黒い噂のある級友・義人に密かに惹かれていた竜。
けれど偶然知り合った義人の弟・真也にもなぜか懐かれてしまった!!
優等生の顔をした真也にすぐ心を赦した竜。
ところが真也は、兄への対抗心と嫉妬から竜を無理やり抱くが、
その現場を義人に見られて!?
正反対の兄弟に翻弄されるトライアングルラブ。


わりと竜が男前な受けです(笑)
あとがきにも書かれてましたが、真也が鬼畜なようでヘタレです。
おぉぉぉぉ?!そうなりますか?という展開にびっくり。
どっちとくっつくか、っていうので好みが別れそうな作品ですねぇ。
ドラマCD化が決定しておりますが、
竜が羽多野くんで、真也がたっつん、義人が鳥さん。
とうとう、わちゃがたっつんに食われてしまうぅー(笑)
あ、でも違う作品の続編出たら受け攻め逆なんだよな( ̄▽ ̄;

<< 【CD】誘惑のデカメロン~千と一夜の愛に溺れて~ | ホーム | ひとりで受け攻めやってみる? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


