プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ひとりで受け攻めやってみる?

ワンダーファームの通販特典CDだそうな。
みなさん、やりたい放題です(笑)


■変態軍曹セクハラ三昧(櫻井孝宏)
櫻井さん遊びすぎ(笑)
こんな上司いたらホントにセクハラで訴えられるよ!
でも軍曹の喋り方が面白くて好きだ(笑)

■アラブの王子に拉致られて(福山潤)
えーと、王子がオカマ口調で笑える(笑)
受けはいつもの可愛い声なんだけどさ。
「アラブの王子だからオイルを持ち歩いてるの?」とか
かーなーり天然発言です(笑)

■父親として男として(鈴村健一)
パパが、ごっつぁんです!みたいな声だよ(笑)
小学生っぽい子供に発情してて怖いっちゅーに。
近親○姦?と思ったけど亡くなった奥さんの連れ子らしい。
あぁ、良かった!(いや、よくないだろ)

■初めての二人対戦(吉野裕行)
よっちんが出してる受けの声が可愛い。
だが、それよりも一人で盛り上がってる攻めが
可愛いんですけども、何か?(笑)
この性格でいくと攻めの子が受けた方が萌えるな( ̄▽ ̄)

■黄金の左足(高橋広樹)
受けも攻めもピロキがいい声出してるよ!(笑)
契約に体の関係も込みって、どうなのそれ。
でもこういうの、BLでありそうな話だな。
50億も使って手に入れたい選手ってどうなのー!(笑)

■彼、いや彼女?は親友(千葉進歩)
好きだった彼のために女装(?)してる受け。
攻めはノンケなわけですね。
だから受けが必死で誘ってますよ!誘い受けー!
これって攻めは落とせたのかな?

■妄想執事の悶々日記(遊佐浩二)
これ、遊佐さんが弾けすぎ(笑)
お坊ちゃまがまだ幼稚園?なんですけども
セバスチャン、犯罪者になりそうだ(笑)

■寮長への差し入れ(成田剣)
突然、外国の学生寮の話になった(笑)
マフィン作ってきてあげたのに、「ついでなんだ」とか
言ってしまうのね。貴族だから作りなれてるはずないのにさー。
素敵に受けがツンデレですよっ!

■マネーゲームのはてに(平川大輔)
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
この企画で、ある意味一番真面目に、
受けと攻めを演じわけているんじゃないでしょうかね(笑)
ほんと平川さん上手いな( ̄▽ ̄;

■変態教師の秘密の儀式(山口勝平)
あんまし受けと攻めって感じではない。
というか攻めの教師がじいさんすぎないか(笑)
この勝平はなんとか聞けたなぁ。短いから?( ̄ー ̄;

■スターの代償(宮田幸季)
えーと…相手を「You」って呼ぶのは
某事務所の方を思い出すので止めたほうが(この書き方がヤバイか?)
それにしても輝きがシャイニングって!(爆笑)
スポンサーサイト

<< アンバランスな熱 | ホーム | 【CD】ひめやかな殉情 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


