プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


夜通しテニミュ

元旦の夜から2日にかけて、
我が家ではテニミュ、いわゆる「テニスの王子様ミュージカル」の
DVD鑑賞会が行われておりました(笑)
友人であるKちゃんが、突然すごい勢いでハマりまして
なぜか(?)私達をも巻き込もうとしているようなのですが( ̄▽ ̄;
とりあえず最初に

【テニスの王子様The Imperial Match 氷帝学園 in Winter 2005-2006】

次に

【ミュージカル「テニスの王子様」DREAM LIVE 3rd”】


ここで早朝6時過ぎ(笑)
かなりやられ気味な状態で寝る。3時間だけ( ̄▽ ̄;
起床後、まだ鑑賞会は続く…。

【ミュージカル「テニスの王子様」Advancement Match 六角 feat.氷帝学園 】


いやぁ・・・かなり、破壊力抜群な時間でしたよ(笑)
これの問題はですね…。歌がぐるぐる回るわけです。
ただでさえ「氷のエンペラー」が以前回っていたというのに
他の歌まで回りだした!デンジャー!危険です!
これって、Kちゃんの策略にはまってんじゃないのー?!(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】ひめやかな殉情 | ホーム | 是 -ZE- 6 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


