プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


是 -ZE- 6

是-ZE- 6 (6) (ディアプラスコミックス)是-ZE- 6 (6) (ディアプラスコミックス)
志水 ゆき

新書館 2007-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

志水ゆき(新書館ディアプラスコミックス)

【あらすじ】
隆成が弟のようにかわいがっている少年・洋次が重傷を負った。
隆成はひとり、家まで送り届けなかった自分を責める。
傍らの守夜をおきざりにしたまま――。
言霊を使うことを頑なに拒み、紙様である守夜を拒む隆成のために
守夜ができるただひとつのこととは……!?
守夜と隆成篇、いよいよ完結!


とりあえず守夜と隆成篇が完結しましたね。
正直私はこの二人はどうでもいいです(酷いな、おい)
いや、嫌いじゃないですけども(笑)
私がそう言ってしまう理由はただ一つ。
後半に入ってた雷蔵&紺の話に阿沙利が出てきたからなのよーぅ!
やっぱりイイ!私は阿沙利が大好きだ!
ビジュアルはもちろんなんだけど(* ̄▽ ̄)ノ
紺だけじゃなくて雷蔵も可愛く思ってて、
雷蔵を楽しそうにからかってるけど、
ちゃんと押さえるところでは的確にアドバイスしてあげるとこなんて
素敵すぎるでしょー!カッコイイったら!!
出番ちょこっとだけなのにすごいテンション上がった!(笑)
最後の一話は近衛と琴葉の話の始まりって感じ。
7巻からはこの二人の話みたいです。
昔の近衛がちょっと髪の毛長めでかっこいいぞ?(笑)

ちなみに守夜と隆成篇はドラマCD化決定だそうです。
守夜が子安武人、隆成が小野大輔。
・・・・・・・・・・・・・・・子安か_| ̄|○
スポンサーサイト

<< 夜通しテニミュ | ホーム | こうぐち&まさかの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


