プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


こうぐち&まさかの

今日は申し込んだら当たっちゃったラジオの公開録音へ行ってきました。
「こうぐち」は、ロングさんとハードさんが
相変わらずのトークを繰り広げておりました。
「あのさぁ、大晦日だよ?今日」って何回ハードさんが言ったか(笑)
番組内容があんななのに(失礼:笑)客は圧倒的に女子が多い。
そういう自分もそうなんだけど( ̄▽ ̄;
やっぱりパーソナリティがあの二人だからなんだろうねぇ。
【亀○縛り対決】とかやってたんですけども(笑)
早めにできたロングさんが客席練り歩いてきたんですよ!
1m先くらいにロングさんが!!ちょっとビックリした(笑)

夜は「まさかの」でした。
こちらはやっぱり圧倒的に男子率が高い(笑)
ヤングさんの部屋をイメージしたとかで
コタツ・ソファ・ベッドがあったんですが、
舞台の端っこにコタツがあったから、すごく偏ってて(笑)
でも、コタツに入りながらお話してる感じで和やかでした。
話してる内容は和やかじゃないけども( ̄▽ ̄;
ヤングさんの森田ネタは相変わらず笑えますねぇ。あと天女(笑)

公開録音での収録分は、こうぐちが1/4、まさかのが1/6に
放送されるそうでございます。
私はネット配信で聞くから関係ないけども(笑)
スポンサーサイト

<< 是 -ZE- 6 | ホーム | 【CD】是-ZE- 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


