プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】花のように愛は降る



原作 高岡ミズミ

<CAST>
藤井伊月 谷山紀章
葛西紘一 堀内賢雄
五十嵐成尭 森久保祥太郎
藤井吹雪 岸尾大輔

【あらすじ】
失恋をして、ふらりとバーに立ち寄った伊月は、
大人の魅力あふれる男に誘われるまま、身体を重ねてしまう。
経験豊富な男に翻弄され、強烈な快感を与えられた伊月。
その熱い抱擁は、束の間、苦しさを忘れさせてくれた。
そんな中、辛い恋を断ち切ろうと転職を決意した伊月に、
思わぬ再会が待ち受けていた。
新しい会社の社長が、なんとあの夜の男だったのだ!
動揺する伊月に、男は余裕たっぷりの、
からかうような態度で接してくる。
かたくなに拒む伊月だったが、熱心に口説かれ──!?


これがまた良かったですよ。
きーやん受けを初めて聞いたけどいい感じだなぁ。
そして賢雄さんもちょっとカッコイイとか思ってしまった(笑)
最後のフリートークも面白かったです。
賢雄さんがすっかり下ネタで盛り上がってましたが。

盛り上がってますが、またしても原作読んでません(笑)
さらに「夜ごとの花」の続編なんですが、それも読んでません(笑)
でも「夜ごと~」は、この話の主人公・伊月くんが
とても可哀想な話なので、これからも読まないと思います。
CDも聞かないと思います。伊月くんが可哀想なのは耐えられないー!
伊月くん、ほんとにいい子なの!もう大好きだよ!
と、いうわけで。「花のように~」は原作本買おうかな。
新しく出た「あなたの花になりたい」にも
伊月くんと葛西さんの話があるみたいだから、それも買うかな( ̄▽ ̄)

 「あなたの花になりたい」
スポンサーサイト

<< 【CD】重ねる指先 | ホーム | 【CD】月と茉莉花 ~五絃の琵琶の章~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


