プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】是-ZE- 2



原作 志水ゆき(ディアプラスコミックス)

<CAST>
玄間 三宅健太
氷見 平川大輔
阿沙利 千葉進歩
和記 一条和矢

【あらすじ】
「この気持ちが、愛なのか――…」

主人を亡くした紙様・氷見。
その前に立つのは、野獣の瞳と傲慢で滴るような色気を放つ声で
彼を支配しようとする暴君・玄間だった。
激しい言葉とセックスで君臨する玄間に逆らえない氷見だが、
二人には氷見の忘れた『思い出』があった――…。
シリーズ最高の激愛カップル、玄間×氷見篇を、完全ドラマ化!


三宅さんがまさに玄間で、平川さんがホントに氷見なCDでした。
ただ…私はちょっと玄間が苦手な人なんで(笑)
そこらへんがキツイってとこがあるんですけども。
玄間の愛情がちょっと激しすぎて氷見が可哀想になっちゃうんですよね。
白紙から戻ってきて前の記憶がないんだけど
玄間のために思い出そうとしてるところとか、
泣きそうになるくらい可哀想です。健気すぎて!!(T◇T)
絡みも玄間がちょっと荒っぽいもんだから、
そりゃあもう平川さんが大変なことに(笑)
いろんなパターンで喘ぎます。ご苦労様です。←?

でも、平川さんはホントにすごいなぁーと感心してしまいますよ。
最初の氷見と、一度白紙になって帰ってきた後の氷見の違いが
同じ氷見なんだけど、まったくの別人で、はっ!とさせられます。
上手な人だとわかっていたけど、再確認した。すごい人だ。

そしてやっぱり、阿沙利ですよー!千葉ちゃんが今回も素敵。
まだ彰伊の紙様になる前の阿沙利なんですよね~。
なんだかんだで阿沙利はみんなのことを気にしてて
いろいろと動いてるところが大好きです。
飄々としてるけど、ちゃんと考えてる。
和記よりも考えてて心配してあげてるんじゃないかと思うんだけど(笑)
一条さんの和記は相変わらず普通に喋っててもエロいです( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

<< こうぐち&まさかの | ホーム | 【CD】恋愛至難! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


