プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】恋愛至難!


原作 タカツキノボル

<CAST>
秦野 亮 千葉進歩
本城隆之 花田光
大橋智哉 羽多野渉


あらすじは、コミックの感想の時に書いたので省略。
先にコミックの特典CDで聞いてたからわかってたけど
千葉ちゃんの秦野くんは可愛いなぁ(笑)
すごく遊び慣れてて、本城さんに対して優位な立場にいたはずなのに
途中から振り回されっぱなしですよ。
大橋くんが、飲み会でおおっぴらにカミングアウトした時の
「お前も本城さんを狙ってるのかぁ~~~!!(←心の声)」が
ものすっごく可愛いです。千葉ちゃんの言い方が可愛すぎ(笑)

花田さんはとっても真面目な方なんですねー。
台本に表情がわからないからって絵を貼ってる人なんて
初めて聞きましたよ。みんなに教授みたいだと言われてたらしいが
それはいったい何の教授ですか!(笑)
「純情ロマンチカ」を聞いたのがはるか昔なので、
ちょっと花田さんの声を忘れかけてたんですが(笑)やっぱいい声ですねぇ。

当て馬な大橋は羽多野くんがやってるわけですが、
みなさんお気づきのように、千葉ちゃんが「はたの」くんなのです。
フリートークでも言ってましたが、花田さんがいい声で
「はたのくん」ってずっと呼ぶから、羽多野くんはドキドキ(笑)
そりゃあね、いい声で名前ずっと呼ばれたらねぇ( ̄▽ ̄)
千葉ちゃんも「渉」って自分の名前を言いそうになったとか。
何か狙ってのキャスティングかと思われそうですよね。
そしてフリートークになったら相変わらずイジられる羽多野くんであった(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】是-ZE- 2 | ホーム | 【CD】是-ZE- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


