プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】是-ZE-


原作 志水ゆき (ディアプラスコミックス)

<CAST>
雷蔵 鳥海浩輔
紺 福山潤
彰伊 森川智之
阿沙利 千葉進歩
近衛 中井和哉
琴葉 緑川光
和記 一条和矢
櫻花 神谷浩史
紅緒 吉住梢

【あらすじ】
コミックス第1・2巻より、雷蔵&紺の出会いから成就までと、
彰伊&阿沙利カップルのエピソード中心にドラマ化。

天涯孤独になった雷蔵がやってきたのは、大きなお屋敷。
そこには、しょっちゅういちゃいちゃしているカップルたちと、
なぞの主人と、そして、無表情な美少年・紺が住んでいた。
お屋敷の住人たちには秘密があって……!?


ヘタレ万歳!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
鳥さんのヘタレはどうしてこんなに素敵かしら!(笑)
雷蔵そのもので、聞きながら拍手しそうでした。
「はい?」とか「へ?」とか、声裏返ってるの!可愛いよ!
じゅんじゅんの紺も、ばっちり(゚∇^d)
なんていうんでしょうか、最初の頃の紙様として接してるときと
雷蔵を好きになってからの違いがこれまた可愛いったら。
特に絡みの場面なんかは違いが顕著ですよ。
やっぱり、上手だ。受けを極めるとか言うだけのことはある(笑)

そして、このCDで私が声を大にして言いたいのは
千葉ちゃんの阿沙利が素晴らしいってことなのよー!
時々、そこのイントネーションおかしいよ、千葉ちゃん!ってとこはある。
関西人は、関西人じゃない人が喋る変な関西弁に非常に厳しいのです(笑)
だがしかし、千葉ちゃんの阿沙利に関しては、それも許す。
もりもりの彰伊と、千葉ちゃんの阿沙利を聞きたい!と
ずーっと思っていたCDでしたが、大正解(* ̄▽ ̄)ノ
元々、原作でもこのカップルが一番好きっていうのもありますが
声がついたら更に良かったよ~。

そしてこのCDの何気に一番ビックリなところは
ピロシが女性役だってところなのではないかと…(笑)
櫻花さんは一見女性に見えませんが、正真正銘女の人ですからねぇ。
スポンサーサイト

<< 【CD】恋愛至難! | ホーム | 【CD】合鍵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


