プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】合鍵


原作 結城一美  イラスト 桜城やや

<CAST>
氷桜里志 高橋広樹
氷桜 司 鳥海浩輔
芹沢医師 古澤徹

【あらすじ】
「好きだったんだよ俺は。兄さんのことがずっと」
弟の司は兄の里志が実の兄弟ではないことを知り、無理やり里志を抱く。
ショックを受けた里志は、階段から転げ落ち記憶喪失になってしまう。
そんな里志の面倒を司がみることになり、二人の同居生活が始まる。
やがて里志は失くした記憶を取り戻そうと、自分の過去をさかのぼっていく。
そこには兄を愛してしまい、もがき苦しむ司がいた…。


なんだか前に書いた作品も記憶喪失モノだったし、
そういうのが好きな人みたいですけど(笑)
狙ったわけではございません( ̄▽ ̄;

謎の新ユニットSTA☆MEN 自家発電的BLCD・その4(笑)
鳥さん×ピロキ。あら、なんだか珍しい組み合わせじゃありませんこと?
逆でもいけそうなこの二人。そのうちどこかで出ないかしら(笑)

これはもう、悶々としている鳥さんを楽しむ(←?)CDです!
最初に実の兄じゃないとわかって、里志を抱いてしまう時も。
記憶喪失になってしまった里志と一緒に暮らすようになってからも。
司は苦しい想いを胸に抱えたままなわけですよ。
最後にハッピーエンドになるまで切ないったらない。
そして絡むシーンでは相変わらずエロい鳥さんをご堪能ください(笑)
なんだろうなぁ…言い方がエロいのかしら。

ピロキの受けは久しぶりに聞きました。
うん。大丈夫だったよ。←なにがだ
ちょっと線の細い感じの、優しいお兄ちゃん声が堪らんですな。
最初、暴走した司に抱かれるときの戸惑ってる声がかなり好き(笑)
記憶なくなってる間に、どんどん司に惹かれてくあたりは
感情の流れがよくわかって、いい感じです。

フリートークでは、二人がお互いにヨイショしながら始まる(笑)
さすがの仲良しトークは楽しいです。
やっぱりドラマCDにはフリートークほしいなぁ。
スポンサーサイト

<< 【CD】是-ZE- | ホーム | honey >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


