プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】小児科病棟へいらっしゃい



原作 成田空子  イラスト こうじま奈月

<CAST>
葉山虹太 山口勝平
倉沢雪 檜山修之
神代恭也 井上和彦

【あらすじ】
食あたりで病院へ運ばれた14才の葉山虹太は、
病院の都合で、なぜか小児科病棟へ。
同室に同じ学年の雪を見つけて一安心の虹太だが、
雪と意見が合わず、常にトラブルを起こしてしまう。
そんなある日、雪の担当医である外科の神代に突然連れ去られて…。


書いてた記事が消えた…。ショックだ。
もう一回同じこと書く気がしない…(投げやり)
とにかくこのCDは拷問でした。
Sちゃんから鴇雪ちゃんに行って、こっちに回ってきたが(笑)
もう、ツライのよ。勝平が。どうにもこうにも聞いてられないのよ。
話の内容なんてほとんど入ってこないくらいに
声でダメージくらっちゃって、かなりハードな時間を過ごしました。
和彦さんや、ひーちゃんが出てきて喋ったらどれだけホッとしたか!
お子様設定だから声も高いしテンションも高いしで、ダブルパンチ。
「神様は腕の中」を聞いたときも、勝平のBLは受け付けられないなと
思ったわけですが、やはりダメだというのがよくわかりました(笑)

というか、そもそも私は高校生以上であってほしいのです。
だってBLは結局あんなことやこんなことをしちゃうものですから
やはりお子様はいけません。すこーし大人になってからでないと。
なんか犯罪の香りがしてしまうので(笑)
まあ、この話の神代先生なんてね、ホントにいたら
間違いなく訴えられます。犯罪ですよ。
そういうところを考えないのがBLのファンタジーなところなんですが。

これ続編あるんですよね。しかも2枚組み。
さらに拷問じゃないか(笑)
でも、続編には千葉ちゃんが出るから頑張って聞くよ!
BL裏話の模擬収録でちょっと聞いてから気になっているのだ。
千葉ちゃんのためだ、我慢ですよ、私!!(笑)
スポンサーサイト

<< honey | ホーム | 恋愛至難! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


