プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


恋愛至難!


タカツキノボル(Daria comics)

【あらすじ】
デザイン会社に勤める秦野は、
仕事は出来るが冴えない上司・本城に
「どうしたら女の子にモテるか」と相談を受ける。
仕方なく改造計画を試みる秦野だが、
フタをあけてみれば本城はめちゃくちゃ良い男に変身!
しかも揶揄うつもりでキスをした秦野は、
逆に本城の真っ直ぐな気持ちにときめいてしまい……。


うっかり限定版CD付きを買ってしまったよぅ( ̄~ ̄;
タカツキさん初コミックスだったんですね。
挿絵でよく見かけるから出てる気がしてたけども(笑)

さて。お話はよくありがちというか、
冴えない上司がちょっと改造したら男前になりました!ってな。
しかし、うっかり食ってしまう(受けですよ)秦野くんもどうかと(笑)
すごく真っ直ぐな本城さんと、遊びなれてる秦野くん。
関係があっても心がすれ違ってたりで、そこに大橋くんが登場するわけだ。
一人の人に縛られたくないとか言ってた秦野くんですが、
ライバルが出てきちゃったりすると、どうしても本城さんが気になってしまう。
そこから展開してハッピーエンドになるのですがね。
綺麗な絵だけど、途中で2頭身キャラとかになるのが可愛い(笑)

ミニドラマCDは、その後のお話って感じ。
突然、Hシーンから始まるのでビックリしますよ(笑)
なんだかんだで本城さんペースにまきこまれてる秦野くんです。
最初はリードしてたのにねぇ( ̄▽ ̄)ノ

うーん、ドラマCDは先送りにしたが…買うべきだったか(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】小児科病棟へいらっしゃい | ホーム | 【CD】Spirits Tea >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


