プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】Spirits Tea


<CAST>
香山恭平 平川大輔
篠塚真人 羽多野渉
店主(マスター) 立花慎之介
サーバー(シン) 高橋剛

【あらすじ】
━あなたの心に灯は燈りましたか?━

イベント企画会社に勤務する香山恭平は、
チームリーダーを任されていたが、
仕事は出来るが人付き合いの悪い後輩、篠塚真人の事を
どうチームに馴染ませようかと悩んでいた。
そんな時に偶然訪れた紅茶専門の小さな喫茶店。
不思議な雰囲気を漂わせる少年マスターに促されて、
悩み相談をした事から香山はこの少年にまとわりつかれる事となる……。


前作「アクアマリンバタフライ」に続いてまたまたファンタジー。
でも舞台は現代になりました。しかもサラリーマンだ(笑)
羽多野×平川って…「好きこそ恋の絶対」と反対のキャスト。
「アクアマリン~」は「ひと目会ったら~」と逆だったし、
声魂さんは、そういうのを持ってくるのが好きなのかしら?(笑)
というか、羽多野くん好き?2作続けてキャスティングされてる…。

イラストの感じからいっても平川×羽多野に見えるこの作品。
メガネかけてる子(篠塚)がツンデレ受けっぽいじゃないですか。
喋ってる声も平川さんが面倒見のいいお兄ちゃん声だったし。
だがしかし、駄菓子菓子!聞いていったらとんでもございませんよ。
後半というか、最後?なにやってんのー!?という状況に(笑)
攻められながら我慢して喋る時の平川さんがエロすぎる・・・。
羽多野くんの攻めっぷりに驚いてしまいました。
このキャラは、わりとSだ。変貌ぶりが凄い(笑)
この、ヘタレわんこ’sはギャップがいいですね、いつも( ̄▽ ̄)

少年マスターの立花さんは、とても可愛いです。
サーバーのシンと何かないのか…と思いながら聞いてたのですが
とくに何もなかった。いや、きっと裏設定ではあるはずだ。←決め付け
すごく明るくて元気で、でもちょっとブラック入ってる(笑)
そんなマスターを暖かく見守りつつ一緒に働いてる感じ。
なんかとてもいい関係っぽい。
あ、おぼっちゃまと執事ってのをイメージしてもらうといいかも!

コメディっぽいので、わりと軽く流して聞ける感じでした。
フリートークはヘタレわんこ’Sが喋ってますよ~♪
スポンサーサイト

<< 恋愛至難! | ホーム | 【CD】真空融接 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


