プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】真空融接


原作 びっけ (エンターブレイン)

<CAST>
ラエル 神谷浩史
アレクシ 岸尾だいすけ
ハネス 水島大宙
キィル 遊佐浩二
エリアス 代永翼
フロラン 小野大輔
ジル 中村悠一

【あらすじ】
全寮制の学校で暮らすラエルとアレクシ。
2人の1日は、たっぷり30秒はキスする事から始まる。
彼らは、供給者と補給者という、お互いに決められたパートナー同士。
唇を重ねる『力』のやりとりはあるけれど、恋人ではなく──。
ふたりの少年と、彼らをとりまく人々が織り成す珠玉の物語。


原作の上巻をCDドラマにしてます。
元々ぽわわーんとした、可愛い話なのですよ。
だからドラマCDになっても可愛い~。登場人物全てが可愛い~(笑)
男の子同士でキスしてますが、パートナーだから
厳密に言うとBLじゃないような気がしなくもない(笑)
でも、「一生一緒にいるパートナーは貴方です」というのは
十分に萌え要素なわけでして・・・( ̄▽ ̄)ノ

ピロシがこれまた可愛いわけだ(笑)
だいさくがちょっと抑えた感じの声出しちゃったりしてるのです。
そんな二人がちゅう!ちゅーをするわけですよっ!
いや、力の受け渡しなんだけども。でも、ちゅーなの!
そしてアレクシはラエル以外の力は気持ち悪いらしい。
「嫌いだったら同室申請なんかしない」とか言っちゃってね。
結局ラブラブなんですよ。この二人が。恥ずかしいっ!(笑)

そんでもって2組目のエピソードは・・・
代永くんが普通に可愛いです。おそろしい子!(笑)
ゆっちーが、もっさりしている(笑)キィル先輩なわけですが
優しいんだー。素敵だー。そして17歳の役なんで若干声高め!

3組目はアレクシのパパ・フロランと、そのパートナー、ジルの話。
とっても短いけど、二人の学生時代とか出てきていい感じです。
ラエルのとこは両親がパートナーだけど、アレクシのとこは
同じく男同士なのですね。パパは供給の方だけど(アレクシは補給)
なんかお互いの親が可愛すぎです(笑)


フリートークが長くてビックリ。
本編で優しかったゆっちーがS炸裂で代永くんイジってるのが可笑しかった。
というか、ピロシやだいさくにもイジられてたね(笑)
「世代交代ですよ」とか言ってたが、まだまだだと思うよ、だいさく…。
スポンサーサイト

<< 【CD】Spirits Tea | ホーム | いっそもう、くどきたい! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


