プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


いっそもう、くどきたい!

<CAST>
三国 神谷浩史
土屋 宮田幸季

【あらすじ】
女のコ大好きvの三国は合コンでクラスメイトの土屋と会う。
ポツンと淋しそうな土屋にちょっかいを出したつもりが、
まんまと受攻逆な展開に。
ストレートに愛を告白され土屋の独特のテンポにハメられた三国は、
うっかり恋に落ちちゃって…。


聞いちゃいました。CIEL全サCDだそうな。
何が驚きってね、宮田×神谷なわけです(笑)
ぶっとびますねぇ( ̄▽ ̄;
でも三島一彦作品はいつも攻めに驚かされるから
そういう点からいけば今回も間違ってはないのか?(笑)
しかもねぇ、宮田さんがかなり抑えた声で喋ってんですけど
いいです。非常にいい感じですよ。ちゃんと攻めですよ。
いや、それでも受け×受けなんですがね(笑)
全サCDなので短いのが残念。
これちゃんと1枚作っちゃえばいいのに!←無茶言うな

あぁ。それにしてもとうとう宮田さんにまで
食われてしまったね、ピロシ…。どんどん食物連鎖の底辺に(笑)

原作はこちら ↓
いっそもう、くどきたい! (あすかコミックCLーDX)いっそもう、くどきたい! (あすかコミックCLーDX)
三島 一彦

角川書店 2006-04-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

<< 【CD】真空融接 | ホーム | きみがいなけりゃ息もできない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


