プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】月と茉莉花 ~五絃の琵琶の章~



原作 佐倉朱里

<CAST>
月心 真殿光昭
煬大牙 小杉十郎太
曹火鳥 井上和彦
ナレーション 玄田哲章


はい!第2弾~!(笑) 続きがあると知ったら聞きたくなっちゃって。
なんだかもう、真殿月心にヤられまくりです。儚い…ホントに儚いな…。
笑うと消えてしまいそうだとかっていう
描写があるんだけど、声のイメージぴったり。
いいわぁ~。←かなり気に入っている(笑)
まさかこんなに真殿受けにハマるとは。
小杉さんの大牙は今回嫉妬の嵐で大変ですね。
なんていうか、まだ子供(笑)
諭している火鳥がえらく大人に聞こえます( ̄▽ ̄)

月心と大牙はもっとお互いいろんなことを話し合わないとね。
二人して言葉が足りないのよっ!(笑)
最初から誤解でどえらい展開になってるってのに懲りないな。
まあね、愛し合ってるから最後はいつもハッピーだけどさ。

やっぱり原作読みたいなぁ。買おうかなぁ(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】花のように愛は降る | ホーム | 【CD】月と茉莉花 ~月と茉莉花の章~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


