プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



きみがいなけりゃ息もできない

きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)
円陣 闇丸

リブレ出版 2007-11-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【あらすじ】
ルコちゃんという愛称でごくごく一部に熱心なファンがいる(らしい)
売れないマンガ家「豪徳寺薫子先生」こと二木。
生活能力赤ん坊なみの彼を放っておけず、
幼なじみの東海林は文字通り衣食住の面倒を見てやっている。
そんな折、二木にメジャー出版社での掲載のチャンスがきた。
二人の関係にも微妙な、そして大きな変化が―?


榎田尤利の小説の漫画化ですよ。
やっぱり円陣さんが描くルコちゃん可愛いなぁ~。
そして東海林がかっこいい~!
攻めキャラに色気があるのは堪りませんね!o(≧▽≦)o
小説に収録されてる大学生編「きみがいたんじゃ転居できない」も
あったらよかったのになー。
発売遅くなってもいいから大量描き下ろしとかさ(笑)

<< いっそもう、くどきたい! | ホーム | 【CD】BL裏話 Vol.3&4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


