プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】BL裏話 Vol.3&4

はい。ついにBL裏話の3と4、前後編が揃いました(笑)
3人分の話は1枚のCDに収まりきらなかったようですよ。
まあ、たしかにいろいろ喋ってましたねぇ。
絡みのシーンのことだったり、声優さんたちはホントに
すごく考えて仕事されてるんだなぁと感心します。
だってねぇ、普通考えたらヘテロなのに仕事とはいえ
男相手に抱いたり抱かれたりっていう演技をするわけですから。
すごく抵抗あってもいいもんなのに…と毎回思います。
みなさんプロですね。
仕事には手を抜かないって感じが会話の端々に感じられて
BL裏話聞くのは好きです。
そういう声優さんの取り組み(?)みたいなのが聞けるっていうと
Webラジオのモモっとトークとかもそうかな。
まあ、あのラジオは若干ズレていったりすることもありますけど(笑)

このCDは何年か前のものなので、千葉ちゃんが
「あまり中心で絡みっていうのは少ない」とか言ってます。
今じゃそんなことありませんねってくらい出ておられますが(笑)
ナリケンさんの話で盛り上がってるのとか面白いです。
そしてそのナリケンさん相手の作品「バイトは家政夫(メイド)」が
ファンの間でとても評判がいいらしい櫻井さん。気になる…(笑)
鈴健が評判いいといっている「悪魔の論理学」のシリーズは
前から気になっていたので、これを聞いてさらに聞きたくなってしまった。
あぁ・・・どうしてインターさんのCDはレンタルに出ないのだー!
スポンサーサイト

<< きみがいなけりゃ息もできない | ホーム | 【CD】アクアマリンバタフライ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


