プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】アクアマリンバタフライ



<CAST>
ティトゥーズ 羽多野渉
ゼノ 千葉進歩
ジン 松本考平
ダルダペル 鈴木賢

【あらすじ】
俺のために泣いてくれるか――?

海賊に囚われたナジェリ族の青年ティトゥーズは、
首領ダルダペルによる拷問に耐えながらも、
奪われた大切な地図を取り返す機会を窺っていた。
そこへ突然、ダルダペルの宿敵である海賊ゼノ・ゼクスワーズが強襲。
ティトゥーズはゼノの船へ連れ去られてしまう。
海賊が大嫌いなティトゥーズだったが、
ナジェリ族の宝を守ろうとする自分の強い意思を汲んでくれたゼノに、
知らぬうちにどこか惹かれていった。
そして、そんな彼らを乗せた船は、大海原を力強く駆け抜けていく。
宝とはナジェリ族とは何なのか太陽が高く輝く時、すべての真実が明かされる。

守る者・奪う者。
価値観の違う二人が触れ合うアクションファンタジー!!


海賊が出てきたり、宝の地図が!とか言ってるのは、
ドキドキわくわくします。実は大好き、ファンタジー!(笑)
というか、話がすごく面白かった。
めちゃくちゃ凝った設定とかもなくてわかりやすい。

ナジェリ族のティトゥーズ(ティズ)役・羽多野くんの受けは初めて…かな?
これは…なかなか、いや、かーなーりー良い!!(゚∇^d)
もう一つ知ってる羽多野くん受けの作品がとても気になってきました。
これは手に入れて聞いてみなくては。 
で。ティズは、ちょっと素直になれない感じのツンデレ系。非常に可愛い。
絡みのシーンで○を触られて(若干ネタバレなため伏字)
「触んな…っ」て言う声にかなり萌え!いいぞー!(* ̄▽ ̄)ノ
ゼノの千葉ちゃんは今回非常にかっこいい海賊役です♪
フリートークでみんなに
「(自分の演じたキャラは)たぶんゼノのこと好きなんですよ」とか
言われてしまうくらいに、いい男。
本人も言ってますが声質は羽多野くんの方が低いと思うんだけど
ちゃんと男っぽいカッコイイ攻めでしたよ。
同じ組み合わせで違う作品は受け攻め反対なのになぁ(笑)
その時を思い出して「いやぁ~初々しかったねぇ~」という千葉ちゃんが
ちょっとおじさんちっくだったフリートーク。妙にハイテンションだし(笑)
あとの二人・松本さん、鈴木さんはあまり存じ上げない方々でしたが…
ジン役の松本さんはかなり声をつくって少年声にしてたみたいですね。
普段話してる声より高かったのでびっくり。声優さんの凄さをまたまた実感。
ダルダベル役の鈴木さん、かなり男っぽい渋い声でしたよ。

オリジナルの作品ですが、ホントにかなり良い感じでした♪
会話のテンポとかもすごく良くて、楽しかった。
フリートークであまり羽多野くんがいじられてなかったなぁ(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】BL裏話 Vol.3&4 | ホーム | 【CD】きみが恋に溺れる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


