プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】きみが恋に溺れる


原作 高永ひなこ

<CAST>
主藤礼一郎 遊佐浩二
陣内和史 高橋広樹
主藤司 神谷浩史

【あらすじ】
この躯を突き抜ける、恋という名の劣情――
陣内和史は呉服屋・藤乃屋に勤める次期店長候補。
そこに大学出たての社長令息・主藤礼一郎が赴任してきた。
不器用さから度々、客とトラブルを起こしてしまう礼一郎に、
当初反発していた陣内もやがて面倒を見るハメに…。
そんな中、かつての親友・春と再会し、
恋愛感情を覚えた礼一郎は陣内に相談を持ちかけるが、
それをきっかけに陣内は礼一郎への恋を自覚していく…。
「きみ恋」シリーズ第2弾がついに登場!


やっときた!礼一郎お兄ちゃん(* ̄▽ ̄)ノ
前作【きみが恋に堕ちる】の時に、
一番好きだったのがこの礼一郎だった私は嬉しくてしょうがなーい!
スピンオフみたな作品ですが時系列は同じです。
【堕ちる】の裏側はこうなってましたよって感じの話。
片方だけでもわからなくはないですが、
両方知ってるとより面白くなるのではないかと思います。
ただ、私は【堕ちる】があまり好きになれなかったので
ドラマCD聞いてないんですけどね(笑)←原作は読んだ

でも原作の感想でも書いたが、ホントに礼一郎さん天然だ。
【堕ちる】は、司や春目線の礼一郎だったから
かなり完璧な非の打ち所がない人物として登場しているわけですが。
そんなことはありません。天然なだけです(笑) 可愛い生き物だよー。
遊佐さんの声がくっつくと、これまた可愛い感じだ。色っぽくなるしな。
大人の男性だからか、受けだけど遊佐さんの声はわりと低め。
まあ、その方がね…絡みの時の高い声が際立つから好きなんですが(笑)
低いといえば広樹! かなり低音ですよー!
役作り?プロデューサーの指示?原作者の希望?
なんか想像してたよりも、かなり低音だったからビックリしたよ。
あ、でも陣内は礼一郎よりも10歳くらい年上だから
そういうのも関係しているのかもしれないな。

【堕ちる】で読んでた時はそれほど思わなかったけど
司の礼一郎に対する態度が非常に腹立たしくてしょうがなかったです。
そりゃあ春が昔、礼一郎好きだったことを知ってるから、
礼一郎の呼び出しで二人が会ってるのを知ればモヤモヤするだろうさ。
その司には礼一郎が春を追い詰めてたように見えたのかもしれんが
それはただ単に、春が乙女思考なためにそう見えただけだ!
お前の方が、礼一郎を追い詰めてんだよー!ばかやろー!と、
春や司に腹が立ってきて、まるで陣内と同じ感情の動きを体験(笑)
そうとう礼一郎が好きだな、私は( ̄ー ̄;
こっちをシリーズ化して続けてくれないかなぁ。>原作

全サCDも応募したし♪ バレンタインあたりが楽しみだー!
スポンサーサイト

<< 【CD】アクアマリンバタフライ | ホーム | 【CD】虜にさせるキスをしよう  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


