プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】虜にさせるキスをしよう 


原作 水城薫  イラスト 日下孝秋

<CAST>
杉崎藤也 鈴村健一
芹沢将臣 諏訪部順一
神山恵美花 永島由子

【あらすじ】
おまえは俺のモノだ。忘れるな……!
叔母の強引な頼みで、付き人のバイトをすることになった藤也。
だが、現れたトップモデル・ショウこと芹沢将臣は、
前日に酔った藤也の身体を好き放題玩んだ男だったのだ!
しかしその将臣に執拗なストーカーがつきまとっていることを知った藤也は――?


謎の新ユニットSTA☆MEN自家発電的BLCD・その3(笑)
これは原作付きでお借りしました。
攻めがかなり俺様です。俺様な攻めはたくさんいますが
将臣はかなりのトップクラスですよ。
べー様が演じることによって俺様度アップ。
鈴健が演じることによって藤也の振り回され度もアップ(笑)

将臣が藤也にだけ心を開いて、なおかつ独占欲丸出しなのが可愛いです。
誰も寄せ付けなかったのに藤也はそばにいないと心配でしょうがない。
藤也はまったく自覚がありませんがね。
周りの人に将臣の車に乗ってきたことに驚かれたりするわけです。
そういう特別扱いされてるよっていうのに気づかないっていうのは
BLに限らず、おいしいシチュエーションですよね( ̄▽ ̄)

ただ、将臣がその独占浴がどういう感情からくるものかっていうのを
ちゃんと言葉にして藤也に伝えないので、二人の仲は微妙です。
あきらかに好き同士なんだけどね(笑)
原作は4巻出てますが、CDは2作目まで。

スポンサーサイト

<< 【CD】きみが恋に溺れる | ホーム | 【CD】寮長様とヒミツの契約 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


