プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】花ムコさん



原作 星野リリィ

<CAST>
艸田律 下野紘
艸田公一郎 遊佐浩二
艸田節 野島裕史
喜代子 今井由香

【あらすじ】
艸田家代々のしきたりで男の花嫁をもらった律。
花嫁の公一郎は、小さい時からずっと律のことを想っていた。
そんな真剣な想いと、大人になった公一郎にとまどい、
なかなか素直になれない律…。
ちょっとした言葉や態度にすれ違いながらも、
徐々にふたりの距離は縮まっていったかのように思えたが…!?


【花嫁くん】がちょっと…{/hiyo_shock2/}って感じだったので
どうかなぁ?と思ってたんですが、こっちはOKでした( ̄▽ ̄)
やっぱり【花嫁くん】は葵が乙女すぎてダメだったんだな。うん。
ま、こっちは公一郎がずっと律を好きな乙女思考な攻めですけども(笑)
ちなみに節と律は、慎二の甥っ子なのですよ。
ってことは、【花嫁くん】から20年くらい後の話ってことか…。

珍しく原作既読。
どうでしょうか、遊佐さんが高校生ですよ!(笑)
まあ、ちょっと大人っぽい高校生ということで良しとして。
下野さんがちょっと声可愛すぎるかなーって感じ。
一応、律の方が年上なわけだし、絵のイメージからしても
それほど可愛らしい声の人じゃなくても良かった気がする。
もう少し落ちついた大人の声でもって意味で。
あ、下野さんが悪かったわけではありません(笑)

律が、実はずっと兄嫁の喜代子を好きで…っていう、
ちょっとした波乱もアリな展開です。
かなり初期段階からラブラブしていた【花嫁くん】と違って
律が公一郎を好きになっていく過程がきっちりあるので
気持ちが着いていきやすかった気がします。
Hはちゃんとしたのは1回だけですけれども
さすがに攻めが高校生で若いのでちょいと激しめ(笑)
遊佐さんが頑張っていますよ。下野さんも一緒に頑張ってます(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】寮長様とヒミツの契約 | ホーム | 【CD】しなやかな熱情 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


