プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】キミに飼われたい!


原作 松岡裕太  イラスト こうじま奈月

<CAST>
相沢和樹 福山潤
杉浦春彦 千葉進歩
杉浦秋彦 井上和彦
相沢真次 関俊彦
若村咲也 成田剣

【あらすじ】
冗談じゃない。俺は人間だ!
相沢和樹はアパレルメーカーの御曹司・杉浦春彦のペットとなるはめに?!
しかも二人は同い年。こんな屈辱、耐えられない…。
しかし、父の借金もあり、和樹は春彦のペットになるのであった。
ところが春彦はペットの和樹をとても可愛がり、
和樹は主人の春彦に心引かれてゆく。
そんな恋心が芽生えた時、和樹にとってショックな出来事が?!
ペットと主人…身分を越えた恋は成立するのだろうか?


じゅんじゅんは相変わらず可愛いなぁ。
とっても元気な受けっ子さんです。
お相手の春彦くんは、動物大好きなんだけどアレルギーで飼えない。
というわけで、和樹をペットにしちゃうんだけども。
こんな世間離れしたお坊ちゃまいたら怖いな(笑)
というか、ちゃんと育てなさいよ。>お父さん
かなりズレてんので気持ちがすれ違いまくり。
ペットだからって首輪されてる和樹が可哀想でねー。
だって悪いことしたら電気流れるんだよ?
いや、そんなことするのは教育係の若村なんだけど。
やめさせない春彦にも私はイライラ。
そんな主人公カップルよりも気になったのがパパさんたち。
借金で自殺しようとしていた真次(関)に一目ぼれな秋彦さん(井上)
なにがどうして後半にイギリスから電話かけてきたと思ったら
「父ちゃん、再婚することになっちゃったよ!」とか
言っている真次パパ!可愛いなぁ(* ̄▽ ̄)ノ
なんと、井上×関ですか!こっち聞きたいなぁ~(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】しなやかな熱情 | ホーム | 【CD】ドアをノックするのは誰? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


