プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ドアをノックするのは誰?


原作 鳩村衣杏  イラスト 佐々木久美子

<CAST>
最首頼久 平川大輔
甲田尚臣 成田 剣
富永 肇 野島裕史
最首篤志 寺島拓篤
根本晃延 楠 大典

【あらすじ】
三歩下がって、三つ指ついて――。
大学教授で遊び人な甲田が、興味本位で交際を申し込んだ相手、
美貌のサラリーマン・頼久は、『妻の鑑』のように
すべてを捧げて尽くしてくれるけれど、
付き合うほどに、何かがどんどんズレていく!?


41歳と33歳、大人のラブストーリーですわよ。
キャストが決まってから原作を予習のように(笑)読んだのですが
あまりにもピッタリすぎてびっくりでした。
平川さんがぁ~まさに美貌のサラリーマンなのですよぉ~。
33歳という設定からかもしれませんが、
受けをされる時にしては、ちょっと低めに抑えた声です。
でも、しっとり喋る声が色っぽいったらね。
最初の尽くしているだけの時はかなり感情がない喋り方なのですが、
甲田を好きだと自覚して嫉妬という感情を覚えたりすると
すごく甲田大好きオーラが出てて、違いが可愛いです。
ひらりん上手だなぁ。相変わらず喘ぎは色っぽいしな(* ̄▽ ̄)ノ

甲田役のナリケンさん。
ヘタレです!ものすごいヘタレ攻めです(笑)
頼久との気持ちのすれ違いに悩むあたりだけシリアスかな。
あとはもう頼久が好きでしょうがないヘタレさん。
Hの時は主導権握ってるっぽいなーと思ったら、
最後にはそれすらも頼久が、あんなことするから…(笑)

当て馬な富永くんは野島お兄ちゃん。
私のイメージはお兄ちゃんすごく優しい声だったんですが
さすがプロのお仕事。今回はちょっと悪い声出してる!
絡みはないが野島×平川だ。びっくりね(笑)

あ。今気づいたが、インターさんなのにフリートークがない!
Webで公開されてたコメント聞いてて正解だったな…。
スポンサーサイト

<< 【CD】キミに飼われたい! | ホーム | きみが恋に溺れる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


