プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】月と茉莉花 ~月と茉莉花の章~



原作 佐倉 朱里

<CAST>
月心 真殿光昭
煬大牙 小杉十郎太
曹火鳥 井上和彦
ナレーション 玄田哲章

【あらすじ】
太子の煬大牙は、自国を裏切った国“湘”を滅ぼし、
目の見えない湘の第一公子を捕虜にする。
その公子は名も無く、湘王である父に廃嫡とされ、
存在すら認められず北の離宮に幽閉されていた。
それでも潔く覚悟を決め、亡き湘と運命を共にしようとする儚げで美しい公子に、
大牙はいつしか心惹かれ始めるのだったが―。


お友達のオススメで「月と茉莉花」のドラマCDを聞きました。
聞き終わって、原作をすごく読みたくなって全3巻集めました!(笑)
それもこれも、真殿さんの月心がよかったからです。
いいね!真殿受け!(笑)
私は彼がすごくおちゃらけた役をやってるのしか
聞いたことなかったので、いろんな驚きがありましたよ。
こんな静かな声出せるんだ!みたいな(笑)
めちゃくちゃ美人声なの。声優さんって素晴らしいね。
小杉さんの大牙はもう少し若い人がやっても
よかったんじゃないかと思ったりして…。
いや、なんか落ち着きすぎてる気がしてさ。
20代の若造にしては。
あ、でも月心を攻めるにはこれくらいの落ち着きが必要か(笑)
火鳥の井上さんが素敵だったー。
こういう役の井上さんは光っているな…(キラーン)
あと、玄田さんのナレーションがステキ。
いい声だな、やっぱり。
スポンサーサイト

<< 【CD】月と茉莉花 ~五絃の琵琶の章~ | ホーム | 僕の声 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


