プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


きみが恋に溺れる

きみが恋に溺れる (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に溺れる (あすかコミックスCL-DX)
高永 ひなこ

角川書店 2007-10-01
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<あらすじ>
≪きみ恋≫シリーズ待望の兄・礼一郎編!!
主藤礼一郎は呉服屋・藤乃屋の見習い社長。
先輩で次期店長候補の陣内和史。
不器用さから、たびたびお客とトラブルを起こしてしまう礼一郎。
反発していたが陣内は面倒をみることになり・・・
世間知らずで実直な礼一郎に次第に惹かれていく。
そうして目覚めていく【恋】という名の感情は礼一郎をどう変えてゆくのか!?


「きみが恋に堕ちる」のスピンオフ(?)作品です。
「堕ちる」のときにちょこっとしか出てこないのに
なんだか妙に礼一郎が気に入っちゃった私は、
なんで春は礼一郎とくっつかないのさ!と思ってたんですが
お兄ちゃん受けだったんだねぇ~。そりゃあくっつかないわ(笑)
いや、受けちっくな人ね…とは思ってたけども。
まさかホントに受けだったとは( ̄▽ ̄;
そして天然ぽいと思ってたら、想像以上の天然さんだった。
なんだ、この可愛い生き物は(笑)


「堕ちる」の方はあんまり…って感想だったんで
実はドラマCDも聞いてないんですよね。
全プレも迷ったあげく、結局応募しなかったし…。
でも今回のは聞くよ!(10/26発売予定)
そして全プレももちろん応募するぜ!CIELも買ってきた!
とりあえず「堕ちる」も聴いておくべきかな…。
スポンサーサイト

<< 【CD】ドアをノックするのは誰? | ホーム | 【CD】鈴の音がきこえる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


