プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



魔法使いの恋

魔法使いの恋魔法使いの恋
三池 ろむこ

新書館 2007-08-30
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三池ろむこ(新書館ディアプラスコミックス)

【あらすじ】
今が終わらない魔法があればいいのに。

女の子にも金にも不自由せず、テキトーに遊んできた西崎は、
大学のキャンパスで運命の恋に出会った。
嬉しいことがあると唇を噛む恋人―荒谷は、
いつだって切なくなるくらい何も望まない。
彼を想うほど歯がゆくなる西崎は・・・。


ろむこさんの新刊ですよぉー( ̄▽ ̄)
相変わらず、ほわほわした感じのストーリー展開です~。
西崎くんがすごく優しい包容力のある攻めでいい感じ。
荒谷くんも、冷めてるとかってわけじゃなくて臆病なだけなのよね。
どっちも相手がかなり好きなので、基本的に幸せ。
表題シリーズ以外にも「キミのすべて」シリーズ、
「オーロラ レイルウェイ」、「真上の住人」が収録されてます。

<< 吸血鬼には向いてる職業 | ホーム | 【CD】WEED >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


