プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】WEED


原作 木原音瀬  イラスト 金ひかる

<CAST>
若宮勝志 千葉進歩
岡田晋也 櫻井孝宏
谷脇伸一 子安武人

【あらすじ】
エリート医師の若宮と悪友・谷脇はある雨の夜、一人の男を拾う。
一夜限りの刺激的な遊びと、男を無理やり弄んだ若宮たちだったが、
一週間後その男・岡田と偶然自宅で再会してしまう。
さらに、あの夜以前にも若宮は岡田に出会っていたと告げられ…。
こんなに求めたことはないから、どうしていいかがわからない。
そんな恋に出会ってしまった――。


ういっす!昨日の攻めは今日の受け(笑)
とはいえ、これはちょっとイレギュラーなパターンかもしれませんねぇ。
あらすじでもわかるように、最初は千葉・子安×櫻井なわけですよ。
そのような場面はほとんどありませんが(笑)
で、再会した後も岡田に向かってる気持ち的には若宮は攻めです。
ところがしかし!岡田は若宮を抱きたかったのだー!ってとこから
立場が逆転!!Σ( ̄ロ ̄lll)
驚いた!めちゃくちゃ驚いた!
あらすじ読んだだけじゃ、そんな方向へ行くと思わないじゃないですか。
リバなんですけども、リバじゃない。逆転するんです。
それ以降は変わらないから正確に言うとリバじゃないって感じ。
しかも、なんだか若宮がどんどん受け思考に…(笑)
独占欲・嫉妬メラメラな乙女仕様に変更。変わりすぎじゃないのかー!
岡田がわりと純粋(?)に若宮を好きなので
基本的にラブラブバカップルなんだけどもね…( ̄ー ̄;

<< 魔法使いの恋 | ホーム | 【CD】愛は薔薇色のキス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


