プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】愛は薔薇色のキス


原作 雅桃子  イラスト 祭河ななを (リーフノベルス)

<CAST>
高橋沙希 吉野裕行
九曜雅司 小西克幸
麗一 千葉進歩
光 遊佐浩二

【あらすじ】
夜の街に君臨するカリスマホスト、雅司。
端正な男らしさが魅力の彼は誰にもなびかないことで有名だ。
ところが。そんな雅司がペットショップの店員に恋をしたからさあ大変!
けなげで純粋な青年──沙希の可憐さが忘れられない雅司は、
とうとう一晩百万円で彼を買うことに!!
初な沙希が自分のキスや愛撫に敏感に応える姿が
次第に雅司の劣情を煽っていく……。
だが、そうして手に入れたと思った矢先、
渡したお金を残したまま沙希は雅司の前から姿を消してしまい──!?


ちょっと迷っていた一枚。
よっちん(吉野)がねぇ…どうなんだろうと。
受けになったらちょっと苦手かもしれないなーって思って。
だがしかし、【ドラマティックな恋愛契約】を聞いたり
いろいろありまして、大丈夫じゃないの?と考えが変わり
鴇雪ちゃんに借りられたので聞いてみたわけだ。
うーん、やっぱ可愛すぎるかもしれんなー。
お相手はコニタン。かっこいい二枚目声だよ(笑)
なんか二人とも切り替えが早くて笑える。
いくらBLとはいえ、男同士っていうのをもう少し気にしようよ(笑)
あと笑えるのが絡みシーンね。どうしていつもバスルームなのか。
そして何故ずっと水は流しっぱなしなのか!止めなさい!
いくらホテルとはいえ、流しっぱなしはダメでしょ!
・・・って、気にするとこはそこじゃない?(笑)

さて。そんな二人を邪魔する男・光(遊佐)。
雅司を好きな光なんだけど、いろいろありまして
その光を食っちゃうのがお店のNo.2麗一なわけです。
なんと千葉×遊佐。こりゃあビックリだねー( ̄▽ ̄)
フリートークで攻めが多いという遊佐さんの受けを
千葉ちゃんが「いつもと違うギャップに萌えるんですよ」
とか言ってて、よくわかってるね!千葉ちゃん!と思った(笑)
そのとおりよ (゚∇^d) 両方できる人の良さはそこにあ~る!

そんなこんなのフリートークは面白かったです。
みんな仲良さそうで楽しかった。
千葉ちゃん真面目なんだな~(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】WEED | ホーム | 【CD】摩天楼に抱かれて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


