プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】摩天楼に抱かれて

BE×BOY CD COLLECTION「摩天楼に抱かれて」
原作 遠野春日  イラスト 円陣闇丸

<CAST>
都筑智将 森川智之
水無瀬基 福山潤
夏目伊智朗 浜田賢二
水無瀬功 増谷康紀
田上 遠近孝一

【あらすじ】
基の勤務先である高級ホテルに、
アメリカからVIP待遇の客として現れた青年実業家の都筑。
日本に期限付きで滞在している都筑に対して、
基は今までに感じたことのない甘い疼きを抱いてしまい……!?
一方で都筑の事業をめぐった陰謀が基にまで忍び寄って――!


はいはい、帝王が攻めますよ~( ̄▽ ̄)ノ 今回の対戦相手はじゅんじゅん!
あら、中嶋様×啓太(@学園ヘブン)だわね(笑)
2人ともほぼ一目惚れ同士なんですよね、これ。
で、会う度にドキドキしてたり自分の気持ちをなかなか言えなかったり、
なんかもう、どこの中学生ですか!みたいな(笑)
なかなかくっつかないまでも終始二人がラブラブなのです。
しかも、ところどころセリフが芝居じみてて恥ずかしすぎたり。
なんか家族にもすんなり認められちゃったりさ。
もう少しドラマが欲しいと思うのは私のワガママか!
どうも話に入り込めないまま終わってしまいました。
スポンサーサイト

<< 【CD】愛は薔薇色のキス | ホーム | 【CD】ロマンスは白衣のままで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


