プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ロマンスは白衣のままで



原作 まるいゆり  イラスト 如月弘鷹(ラピス文庫)

<CAST>
多田実ノ里 岸尾大輔
尾久多英輝 森川智之
水千寺京吾 井上和彦
西川朋美 浅川悠

【あらすじ】
男性患者に絶大な人気を誇る実ノ里は、
綺麗な容姿からは想像もつかない熱血新米看護師。
ある日、特別室の患者・尾久多の
骨折した足を過って踏んでしまったことから、実ノ里に災難が降りかかる。
尾久多にベッドに押し倒され、
尊敬していた水千寺先生に診察台で四つんばいにされ、
あげくBL大好きの看護師・朋美先輩に引きずりまわされ…。
実ノ里と結ばれる、本当の想い人は果たして誰――?


はーい。珍しく原作知ってたよー!
如月さんのイラストのおかげだなー(笑)
これはねぇ、コメディですね。まぁ、思いが通じるところはね
ちょっとシリアスですけど。←ここまでコメディだったら嫌か(笑)

森川×岸尾なので、なんの心配もなく聞けましてよ。
実ノ里(岸尾)はBL好きな先輩に引きずり回されてる役なので
わたわたしてて可愛いのです。岸尾さん相変わらずお上手。
森川さんはカッコイイ系な声ですよ。
前に感想書いた理事長様と同じ攻めか?っていうくらい違う(笑)
そして!井上さん!すばらしいですよ!
実ノ里にちょっかい出してくる先生なんだけど
怪しい・・・そしていやらしい・・・(笑)
こんな先生いたら、先生目当ての患者増えるよ。
浅川さん演じるBL大好きな先輩は、いつも暴走してます( ̄▽ ̄
原作でもそうでしたけどね、実ノ里をどうにかして
そういう道を歩かせようと必死(笑)
たぶん腐女子が普段心のなかで「萌えるわー!」と
叫んでることを口に出して言ってるタイプですね。

それほど不満はないが、やはり気持ちが通じあってから
絡みがないのがさみしい・・・。
ただでさえ絡みが少ないというのに。←1回だけ
原作どうだったっけなぁ。覚えてないなぁ。

フリートークはみなさん楽しそうでしたよ。
和彦さんが岸尾さんを「だいさく」って呼んでるのにちょっと萌えた(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】摩天楼に抱かれて | ホーム | 発情 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


