プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


発情

発情 (B-BOY NOVELS)発情 (B-BOY NOVELS)
岩本 薫

リブレ出版 2007-04
売り上げランキング : 6115
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原作 岩本薫  イラスト 如月弘鷹 (リブレ出版)

【あらすじ】
「あんたの説教聞くのもかったりぃし、手っ取り早く体で話し合おうぜ」

生真面目な数学教師立花と
「学園始まって以来の逸材」(しかしヤクザの息子)神宮寺。
立花は不登校中の神宮寺を家庭訪問するが、飢えた獣のような彼に押し倒され、
必死の抵抗もむなしく抱かれてしまう。
しかも野性味を帯びた美貌を持つ、孤高で気まぐれな生徒には
更に大きな秘密があり…!?


ネタバレなど気にせず書いておりますのでご注意ください。

あぁぁ…。如月さんのイラストに惹かれて買うのを止められない(笑)
そんなわけで、読んでみましたよ。
岩本薫史上最高のエロスラブとやらを( ̄▽ ̄;
ま、ぶっちゃけ言ってしまうと、神宮寺くんが狼人間(?)なのですよ。
だから【発情】なの。で、発情期なもんだからHしまくり、と。
とはいえ、それほどHばっかなわけじゃないですよ(笑)
あとがきで書いてらっしゃいましたが、
岩本薫さんの作品にしてみたらH度が高いってことらしいです。
私それほど知らないので比較のしようがないんですけども(笑)

この種族の方々が「つがい」をね、発情期に探すらしいのです。
そして、BLですからね、おわかりいただけるかと思いますが
立花がその「つがい」なわけですよ。男だけど(笑)
で。狼人間だってのがね、もちろんのこと秘密ですよ。
秘密を知ってしまうと殺されるんです!←ここらへんがヤクザ
いろいろあって秘密を知ってるのがバレまして、
立花が殺されてしまう!っていう状況を
身体をはって助けようとするのですね、神宮寺くんが。
その、自分たちを裏切ってまで立花を助けようとする姿を見て
立花が「つがい」だっていうのがわかりました。って言われるの。
今まで同性っていうのがなかったから、すぐにわからなかったと。

それってどうなの???

どうせファンタジーにしてるならさ、「つがい」だっていう
印というか、それっぽいものを作っちゃっていいんじゃない?
そのほうがちゃんと「つがい」だってわかるしさ。
命かけて助けようとしたから「つがい」だっていう展開は
ちょっと軽すぎる気がしました・・・。
スポンサーサイト

<< 【CD】ロマンスは白衣のままで | ホーム | 【CD】理事長様のお気に入り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


