プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】理事長様のお気に入り


原作 水島忍  イラスト 樹要 (RUBY CDコレクション)

<CAST>
柏木廉太郎 岡野浩介
早瀬高雅 森川智之
山之内篤志 鳥海浩輔
宇都宮諒 櫻井孝宏

【あらすじ】
「私は君を一生離さない」
年上の友人だと思っていた早瀬は、
なんと廉太郎が生徒会長をしている学校の若き理事長だった!
超美形の早瀬に理事長室でゴーインにHされてしまった廉太郎。
早瀬はマイペースで人の話をぜんぜん聞かないし、
Hされると気持ちが良くてなんだかうやむやに……。
そのうえ親友だと思ってたヤツらまで告白してくるし!?
わがままな理事長様と生徒会長のドキドキ学園ラブ・ストーリー!!


はい!昨日の受けは今日の攻め(笑) 原作は未読。
攻め…なんですが、森川さんかなり高めの声です。
なんだろう…ちょっと天然ボケ入ってそうなお坊ちゃまだから?(笑)
「僕は君が好き。もちろん君も好きだよね?」的な言動が
ちょっと私には受け入れられない人物でしたよ…。
しかも主人公までHに流されているだけに聞こえて微妙な展開。
なんていうのかな、早瀬を好きだっていうのが伝わりにくい。
原作読んでないからなのかなぁ。
岡野さんの受けは初めて聞いたけど絡みは慣れてない感じね。←何様

親友(山之内・宇都宮)は、鳥海さんと櫻井さん。
私が思うにね、廉太郎は山之内とくっついた方が幸せになれるよ(笑)
なんか登場人物の中で、一番大人だった。
スポンサーサイト

<< 発情 | ホーム | 【CD】幸せにしてあげます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


