プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】幸せにしてあげます


原作 斑鳩サハラ

<CAST>
大沢俊行 上田祐司
篠原瑛 森川智之
中山類 陶山章央
二階堂真弓 遊佐浩二

【あらすじ】
桜沢学園の裏庭の主、生物部所属の雄鶏《みどりさん》が
突然何者かに誘拐され、何と類に脅迫状が!!
『みどりさんを返して欲しければ恋人の二階堂君と別れろ…』
途方に暮れ、自分に頼ってくる類に、大沢の内心は複雑だったが、
意外な真犯人と大沢が思わぬ展開に!!


はい。ちょっと懐かしいのを一枚(笑)
久しぶりに聞いたら、みんな声が若いよ。
当たり前か。10年前だもんな( ̄▽ ̄;
これはその昔、斑鳩さんファンのSちゃんから
原作とCDを借りた作品でございます。
その後、長い間、BLCDから遠のいた生活を送っていた私は
ずっと森川さんは受け側の声優さんだと思っていたのです。
長いブランクを経て帰ってきてみたらビックリ!
まさかあの森川さんが帝王になってらっしゃるとは!みたいな(笑)
でも、私が帝王・森川の受けを好きな原点はここにある!!

とにかく可愛いんですよ!篠原先生(森川)が!
オープニングでみどりさんが車に乗ってきちゃって
焦って「こら!みどりさん!」とか言ってるとこから可愛い。
普通に喋ってるのが可愛い。もちろんHシーンも可愛い。
おのれ、モリモリ!どうしてくれよう!(笑)
うえださんの大沢は、ちょっと俺様な攻めでカッコイイのです。
囁き声でうえださんにせまられて、わたわたしているモリモリ。
今では実現しなさそうな組み合わせだなぁ(笑)

そしてなんと、このドラマCD、遊佐さんが出てる!
テスト終わって「あまりいやらしくしないで」って
ディレクター(阿部さん)に言われたらしいですよ!
そうか、この頃からいやらしい声出してたのか!みたいな(笑)
出番は少ないですがちょろっと絡むのですよ。
そのちょっとのシーンで、いやらしいと言われるゆっちーって…。

それにしても、阿部さんはこの頃からBLCDに携わっていたんだなぁ。
すごい長いお付き合い…(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】理事長様のお気に入り | ホーム | 【CD】開いてるドアから失礼しますよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


