プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】開いてるドアから失礼しますよ



原作 山田ユギ

<CAST>
本田正一 置鮎龍太郎
本田俊二 井上和彦
本田賢三 森川智之
永井篤 鈴村健一
有川 小西克幸
三角 立木文彦

【あらすじ】
おまえはもう、忘れたのか。
10年経てば、もう時効だとでも言うのか…。
久しぶりに再会した正一と俊二―――10年前から断ち切れない、恋心。
懐かしくも切ない大人の家族内恋愛模様。
10年ぶりに再会した兄・正一と弟・俊二。
兄への恋心を断ち切れない弟に、正一はあくまでも兄として、
家族として接しようとつとめるが、久しぶりに再会した二人の
心模様は微妙に移り変わっていて…。


たしか「最後のドアを閉めろ」だったっけ?
それの外伝的な話なんですよね。これ。
で、そのどちらも原作を知りません(笑)
これは井上×置鮎だー!ってだけで聞いたのでね・・・。
組み合わせは悪くないと思うの。
でも和彦さんが、オッキーさんよりも年下で
ワンコ攻めなのにちょいと違和感。
しかもちょっと、チャラチャラしてる感じなのよね俊二って。
だから正一がぐだぐだと悩みまくっているのとギャップがありすぎる。
絡みシーンは問題ありませんでしたけど。←何が(笑)
モノローグ等、いーっぱい喋ってるのでオッキーさんの声を
堪能したい方にはオススメいたします。
にしても、置鮎・井上・森川って、どんだけ美声兄弟やねん(笑)
フリートークはみなさん楽しそうでわいわい喋ってて面白かったです。
スポンサーサイト

<< 【CD】幸せにしてあげます | ホーム | 【CD】野球天国 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


