プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】野球天国



原作 麻々原絵里依

<CAST>
緒方知映 遊佐浩二
宇野英司 岸尾大輔
服部 浜田賢二
阿倍 野島裕史
小幡 笹田貴之
江坂 安元洋貴
高市監督 羽多野 渉

【あらすじ】
球団一の人気を誇る主力の4番打者・緒方。
そんな緒方に、天才肌のエースで可愛い後輩の宇野は密かに片想い中。
ところが、気持ちがバレたとたん、猛アタックで攻めてきた!?
困惑した緒方は「恋人になる条件は
完全試合[パーフェクト]の達成だ!」と賭けをして!?
試合中のマウンドで、公私混同のラブ・ゲーム。


はい、大輔祭り~。今日の大輔は岸尾さんだよ!
あ、今は「岸尾だいすけ」ですが、キャストなどは
発売された当時の明記にさせていただいてます。

これは凄いよ!なんと岸尾×遊佐!
やったぜ、だいさく!ゆっちー喰っちゃったー!(笑)
遊佐さんもね、まさかBL食物連鎖最下層の岸尾さんに
喰われてしまうとは思ってなかっただろうな( ̄ー ̄;

でも宇野はすごくワンコで可愛いのですよ。
緒方大好きで尻尾ブンブン振ってる感じなのね。
で、とても可愛い役なので原作知らないで聞いたら
声の感じからいっても緒方×宇野だと思うんじゃないかと(笑)
緒方さんが、これまたフェロモン垂れ流し系な
色っぽい声だして喋るわけですよ、遊佐さんが!!
やっぱ遊佐さんの受けは艶っぽいなぁ。
まあ、話がコメディというか、軽い展開で進むので
それほど濃くないです。絡みも最後に1回だけだし。
その絡みですらすぐ終わるし。
聞き様によっては遊佐×岸尾に聞こえなくもない(笑)
ゆっちーを攻めるには、だいさくの声は可愛すぎるのかなぁ。

<< 【CD】開いてるドアから失礼しますよ | ホーム | 【CD】まなざしの誘惑 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


