プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】まなざしの誘惑


原作者 遠野春日  イラスト 蓮川愛

<CAST>
谷口聖 平川大輔
荻原大成 三木眞一郎
萩雅之 野島健児
沢渡肇 子安武人

【あらすじ】
有力な国会議員の令息でありながら、
出張ホストのアルバイトをする谷口聖。
父の秘書であり、自分の世話役でもある荻原大成に
その姿を見せつけて、どんな反応をするか知りたかったから…。
聖は大成のことをずっと想い続けているのに、
大成はいつも距離を置き、冷たい態度でしか接してくれなかった。
そして、どんなことをしても態度を変えない大成に業を煮やした聖は、
ついに泊まりの仕事を引き受けることになるのだがーー。


はい、大輔祭り~♪今日の大輔は平川さん( ̄▽ ̄)ノ
これは【じれったい唇】の続編というか、中に出てきた聖が
主人公になったスピンオフみたいな感じ?
ただ、【じれったい唇】の方は聞いてません。攻めが子安だから…(--;
話は聖が最初から大成が好きというところから始まってるし
どう考えても大成も聖が好きだし(笑)ってことで
物語としてそれほど大きい展開はありません。
大成との関係を知られて脅されて…ってところに
助けにくるのも、お約束なので「きたー!」って感じですし( ̄▽ ̄)
でも大成(三木眞)がカッコイイから許す!
手を出すのを我慢していた大人は箍が外れると凄いのよ(笑)

平川さん育ちの良いおぼっちゃまって感じの落ち着いた声です。
蓮川さんのイラストのイメージのまま!美人声で素敵~♪
でも回想シーンの子供時代は可愛い。お目目うるうるなワンコって感じ。
大成が大好きー!っていうのが伝わってきて良いですね( ̄▽ ̄)
フリートークで、いっぱいいっぱいなのも可愛いなぁ。
「仕事終わりが三木さんに抱かれるという…」って、すごい発言を
三木眞・子安に突っ込まれてるあたりが面白すぎです。
そういえば、【社長のおじかん】も三木×平川だったなぁ・・・。

<< 【CD】野球天国 | ホーム | 【CD】BL裏話 Vol.7 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


