プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】BL裏話 Vol.7

Vol.7のゲストは緑川光と高橋広樹。
なんか面白かったなぁ。
模擬収録でみんなNG出しまくり。
でも、「ここは○○にした方がいいですか?」とか
あぁ、現場でこういうふうに話し合いながらやってるのね
っていうのがわかって、なかなか興味深いトラックでした(笑)
阿部さんに「こうやって」と言われたら
ちゃんとそういう演技に変えてくるところも
みなさんプロだわ!素晴らしい!と思ったね。うん。

そして、相変わらずいろんな役をやらされる森川智之。
ゲストの本役以外をフォローするって大変よね(笑)
また阿部さんが「ごめんね。モリモリ」って謝ってた。

自分で交換したり、借りたり、裏話も結構そろってきたな( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

<< 【CD】まなざしの誘惑 | ホーム | 【CD】淫らなキスに乱されて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


