プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】淫らなキスに乱されて


原作 愁堂れな  イラスト 陸裕千景子

<CAST>
中津忠利 置鮎龍太郎
藤原龍門 森川智之
上条秀臣 鳥海浩輔
高円寺久茂 小西克幸
神津雅俊 福山潤
ミトモ 太田哲治
白鳥光義 成田剣

【あらすじ】
「……あんたにも天国みせてやる」

美貌のヤメ検弁護士・中津は
ひそかに腐れ縁の友人検事・上条を想っていたが、
告白することなく失恋してしまう。
その頃新しく企業の顧問弁護士になるが、
その会社を嗅ぎまわる謎のルポライター・藤原と出会う。
それ以来、自堕落な風情の藤原につけ狙われる中津だったが、
ある日口論の末、無理やり抱かれてしまう。
快楽に容易く陥落する自分の淫らな躰に戸惑いながらも逆らえない中津は…。


はい、きた!森川×置鮎!
「しあわせにできる」は置鮎×森川だけれども、とうとう逆できたよ!
これは聞かないとダメでしょ?ねえ?←誰に聞いてんの

オッキーさんはそれほど高い声にしてません。
受けやる時にしては、わりと低めの声を出してます。
まあ、その方が絡みのときに高くなる声に艶が出ていいんですけどー。
ほんとにオッキーさんは美人声だなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
攻める帝王モリモリは、ちょいとやさぐれフリーライター。
メイン出演者の中で、一番年下の役っていうのが笑えるが(笑)
ちょっとね、今回の話は絡みが無理矢理Hなので
ヒドイ男っぽいのですが、本質はワンコですよ。
尻尾振って着いていってます。年下ワンコ攻めは可愛いなぁ。
クリアファイルもらったけど、龍門がワンコだった(笑)
最後にね、名前で呼んでほしいっていうとこがあって
そこの「りゅーもん」っていうオッキーさんの言い方がね
超甘いのですよ!ほんとに「龍門」じゃなくて「りゅーもん」
ひらがなで呼んでる感じ。甘い空気よ~。
ま、すぐに高円寺(小西)の邪魔が入るんだけど(笑)
しかし・・しかし・・・物足りなかったよ・・・。
だってさー、この二人がちゃんとくっつくのは次の作品なわけでー。
今回の話はちょっと甘い雰囲気になったかな、程度のところで終わるわけ。
絡みは無理矢理ばっかりだし。お願いです、続き出して(T_T)

30年来の友人という設定なのですが
置鮎・小西・鳥海が、弁護士・刑事・検事ってすごいよね(笑)
中津の上条への思いの昇華のさせかたも良かった。
心の繋がり・絆っていうのが大切にされてていいです。
スポンサーサイト

<< 【CD】BL裏話 Vol.7 | ホーム | 【CD】最果ての君へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


淫らなキスに乱されて

淫らなキスに乱されて 原作 愁堂れな 中津忠利:置鮎龍太郎 藤原龍門:森川智之 上条秀臣:鳥海浩輔 高円寺久茂:小西克幸 神津雅俊:福山潤 ミトモ:太田哲治 白鳥光義:成田剣 清水道隆:高瀬右光 【あらすじ】 ……あんたにも天国みせてやる 恋人のできた友人・上条...


 BLOG TOP 


