プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】最果ての君へ



原作 みなみ遥

<CAST>
汐未陵 岸尾大輔
尊堂晄人 鳥海浩輔
汐未雅也 神谷浩史
西賀優司 遊佐浩二
尊堂京一郎 松山鷹志

【あらすじ】
傲慢なだけのこの束縛を、愛情なのかとカン違いしてたんだ、俺は。
両親をなくした陵は、兄と共に尊堂家に引き取られ、
跡取りの晄人と淡い恋心をはぐくみながら、幸せな日々を過ごしていた。
真実を知るあの日までは…。
幼馴染みに抱く淡い恋心。
二人のささやかであたたかな関係が、
とある事件を境に劇的に変化してしまい…。

謎の新ユニットSTA☆MEN 自家発電的BLCD・その2(笑)
私の「神谷浩史祭り」と「大輔祭り」が
一枚に入ってしまっているという、すばらしい作品ですな(笑)

内容的にはシリアスです。
お兄ちゃん(神谷)が自分を守るために、尊堂京一郎(松山)に
抱かれているという事実を知ったあたりから、
陵(岸尾)と晄人(鳥海)の関係がおかしくなっていく。
二人ともお互いに好きなのにすれ違っててね。悲しいですね。
だから幸せHじゃないのは辛いんだってばよ…。
しかも、お兄ちゃんは抱かれてるとこ見られちゃって
ショック受けて自殺未遂しちゃうし…。
松山×神谷の絡みは、この見られてしまう1シーンだけしか
ないんですけど、非常にエロい。松山さんがエロおやじで(笑)
神谷さんは儚いですよ。消えてしまいそうです。
西賀(遊佐)さんとくっつけばいいのにーと思いながら聞いてました。
遊佐×神谷って素敵じゃない?(笑)

最後はもちろんハッピーエンドなので、ご安心を。
鳥海さんはSっ気のある攻めは生き生きと演じてる気がしますよ(笑)
最後の幸せHの時より、無理矢理やってる時の方がね、
なんか楽しそう。声が(笑)

フリートークも面白かったです。
遊佐さんが「おっす!」って出てきた(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】淫らなキスに乱されて | ホーム | 【CD】身勝手な狩人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


