プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】身勝手な狩人



原作 愁堂れな  イラスト 蓮川愛 (キャラ文庫)

<CAST>
高瀬智嗣 神谷浩史
岩崎開 高橋広樹
ケビン・フォース 一条和矢

【あらすじ】
一流商社に勤める高瀬智嗣(たかせさとし)の秘密――
それは高校時代に、好奇心から親友とセックスしていたこと。
ところが、六年間音信不通だったその親友・岩崎開(いわさきかい)が
新入社員として配属されてきた!!
その上、以前よりずっと大人びた開に
「またセックスしよう」と誘われてしまう。
なぜ開は僕を抱くんだろう――。
開の意図がつかめないまま、繰り返し求められ、
快楽に溺れてゆく智嗣だったが…!?


原作は知らない(まただよ) キャストですよ、キャスト。
ヒロキ×ピロシ!って、あんた!聞かなきゃ!(笑)
え~と、話の展開は読めますけども。
っていうか、最初から好き同士なんだもんよ。
お互い言うこと言わないからすれ違ってるんだけど
どう考えてもね、好きじゃなきゃ抱かないし、抱かれないだろうと(笑)
でもねぇ、智嗣はすごく開のこと好きなのに
開の気持ちがなかなか見えないから非常に可哀想でした。
また高橋さんがね、すごく気持ちが読めない演技なんだ!
飄々としてて、言い方が軽いのがさ~
誤解されるっちゅーの!っていう、演技なわけ!
上手いけれども(笑)智嗣が可哀想なんだよ!と。
途中、無理矢理Hがありまして、智嗣が泣いちゃうんですけど
これがまた可哀想なのよ!神谷さんが上手いのよ。
ま、その後すぐに気持ちが通じ合うんでいいんですが。
そこらへんはファンタジーなBL。あまり泥沼にはならない(笑)
間男ちっくに出てくる一条さんですが、
これまた普通に喋るだけでもエロいですよ。どうしたもんか。
もう少しね、どうにかできたんじゃないのか?っていう
使われ方ですけども、このケビンさんって方。
なんかもう少し悪い男のほうが良かったんじゃない?
変にいい人すぎて、ちょっと微妙でしたよ。
スポンサーサイト

<< 【CD】最果ての君へ | ホーム | 【CD】恋愛トラップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


