プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】恋愛トラップ



原作 藤崎都  イラスト 蓮川愛 (角川ルビー文庫)

<CAST>
辻井忍 鈴村健一
日高紘司 諏訪部順一
片岡遼一 置鮎龍太郎
篠原冬弥 千葉進歩

【あらすじ】
あんたと俺、絶対にカラダの相性いいぜ?
綺麗で真面目な風紀委員の忍は、立ち入り禁止の屋上で、
顔も頭もいいけど校則違反常習者の後輩・日高を発見する。
注意しようとした途端、寝ぼけた日高に突然キスをされ、
「あんたは俺の運命の恋人だ」なんてムリヤリ口説かれることに!?
強引&横暴な年下・日高のワナに堕とされていく、勝ち気な忍の運命は?

謎の新ユニットSTA☆MEN 自家発電的BLCD・その1(笑)
毎度おなじみ、原作知らずに聞いてますよ。
諏訪部×鈴村…というと、鴇雪ちゃんに借りた
【虜にさせるキスをしよう】と同じキャストだなぁ~と思って。
で。聞いた感想はといいますと…スズケンは美人声ではない。
可愛い系の声はOKだと思うのですが、“綺麗な”って
形容詞がつくような人の声のイメージではないな。
スズケンが喋るとどうしても可愛い受けを想像しちゃうのです。
蓮川さんのイラストがあるから余計にそう思うのかもしれないけど。
諏訪部さんは俺様攻めで、あいかわらずカッコよかったです。

こういう身体の関係から始まる話は
どこで恋愛感情に変わったのか、というのがわかりにくい。
えてして、BLの受けは感じやすい身体だったりして(笑)
そんなもんだから、上手い攻めに迫られると大概の場合
Hは最初から気持ちいいものなのですよ。初めてが無理やりでもね。
でも気持ちは付いていってないわけで。
そこからの気持ちの推移が問題になってくるんだけど
そのあたりの描写が微妙だなと思いました。
…って、原作読んでたらそんなことないのかしら(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】身勝手な狩人 | ホーム | 【CD】締め切りのその前に!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


