プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】締め切りのその前に!?



原作 藤崎郁  イラスト こうじま奈月(角川ルビー文庫)

<CAST>
都筑智久 下野紘
不破総一郎 置鮎龍太郎
押領司俊也 檜山修之
伊川愁 水島大宙

【あらすじ】
都筑智久は少年誌の売れっ子高校生漫画家。
憧れの担当編集・不破総一郎に、意を決して告白したんだけど、
緊張のあまり口から出たのは
「この原稿が欲しかったら、オレと付き合って下さい!」
なんて脅迫まがいの一言。
ところが、怒られると思ったのにすんなりとOKされちゃって!! 
おまけに「信じられないなら抱いてやるよ、
原稿も終わったことだしな」って――不破さん、もしかして
オレの原稿が欲しいだけ!? 
学業・締め切り・恋愛ごと。高校生漫画家には苦悩や苦難が目一杯。
編集vs漫画家のノンストップ☆ラブバトル。


はい。原作知りません。
下野さんが、ちゃんと絡んでるの聞いたことないなー
攻めがオッキーさんだからハズレてないだろうなーと思って(笑)
で、聞いてみたわけですが、これがなかなか可愛かった。
最初に告白してOK貰って、両思い~のハズなのに
お互いにいろいろ考えすぎて、すれ違いまくってる二人。
うんうん、下野さん可愛いぞ。なかなか…うんうん。
イトコ役の檜山さんですが、かなり抑えた低い落ち着いた声なんです。
話をもうちょいややこしくするなら智久狙ってもいいんじゃない?
ってくらいの低音ボイス!カッコイイよ!でも落ち着きすぎ。

話の流れはまあ…わかりやすいので(笑)
あまり不安になることなく、流して聞けるのがよい感じ。
危なくなったら助けに来ます!みたいな展開は
わかっていても、「キター!」って思いますしね( ̄▽ ̄)

<< 【CD】恋愛トラップ | ホーム | 【CD】囚われの楽園で王子(きみ)と >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


