プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】オヤジ拾いました


<CAST>
壬生龍之介 千葉進歩
佐伯良二 井上和彦
中谷 成田剣
真下 伊藤健太郎

【あらすじ】

お坊ちゃま高校生が道で拾ったのは純情サラリーマン。
そこから恋が始まった。
「落ちているモノは俺のモノ! だからお前は俺のモノ!」
年の差や身分差などものともせず、
アツく迫る超お金持ち高校生に翻弄される純情真面目なサラリーマン。
強引な高校生・真下×意地っ張り執事・中谷のラブエピソードも収録。


はい。やっぱり聞いちゃったよ、オヤジ受け(笑)
井上さんとナリケンさんが受けですよ。
というか、井上さんを攻めるのが千葉さんってのがスゴイ…( ̄▽ ̄;
でも原作を読んだときも思ったけど、良二が龍之介に
惹かれていく過程が早すぎる気がするなぁ。
声が付くとよけいにそんな感じがした。
あと、悪くはないが、やっぱり井上さんは攻めがいいです(笑)
ワタクシの結論( ̄ー ̄)ノ

ナリケンさん受けは初めて聞きましたよー。
攻めが伊藤健太郎という、これまたすごい組み合わせ(笑)
絡みは短いが、なかなかどうしてナリケンさんお上手ね。
受けも大丈夫じゃないか…と思ってしまった。
スポンサーサイト

<< 僕の声 2 | ホーム | オヤジ拾いました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


