プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】囚われの楽園で王子(きみ)と



原作 真船るのあ  イラスト こうじま奈月

<CAST>  
鳴海陸 平川大輔
シャイール 浜田賢二
サリーム 杉田智和
アキム 伊藤健太郎

【あらすじ】
鳴海陸(なるみりく)は、『予知夢』という不思議な力がある。
ある日、陸のクラスにルシディ王国から王子が転入してきた。
王子転入日の夜。陸は王子の夢を見た。
一体なんの予知夢…!?と思ったら陸は王子様のお気に入りに。
そして夏休み。陸はルシディ王国に招待されることに。
王族専用機で着いた先は豪奢な宮殿。
だが実は、招待ではなくて…!?


へい!原作知りませんよ!(笑)
そして中東モノって初めて聞いたような気がいたします。
浜田さんの声は王子が若いってこともあって、いつもよりは若干高め。
でも拉致って来るときとかはかなり低めのSボイスですよ。
なんてったって王子なので俺様だしね(笑)
平川さんは、のほほ~んとしたヘタレ声。
まあ、拉致られる高校生なので、可愛くていいんですけどね(笑)
可愛いのにHシーンになると色っぽいのは何故だろう~。
お付き役は杉田さん。こういう寡黙でかっこいい役似合うなー。
イトケンさんは意地悪なお兄ちゃんなんだけど
もう少し悪さしてほしかったですねぇ。本人もコメントで言ってたけど。

ネタバレになるので書きませんけど
とある理由から、二人の絡みは最後あたりまでないのですよ。
でもなぁ、2回あるうちの最初の方をじっくり聞かせてほしかったんですが。
いや。ほら。初めてが萌えたりしますでしょ?(何が)
あいかわらず平川さんの受けが可愛いので照れました。
スポンサーサイト

<< 【CD】締め切りのその前に!? | ホーム | 【CD】花嫁は二度さらわれる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


