プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】花嫁は二度さらわれる



原作 愁堂れな  イラスト蓮川愛 (リーフノベルス)

<CAST>
月城涼也 小野大輔
キース・北条 石川英郎
ローランド 三木眞一郎

【あらすじ】
警視の涼也は、ICPOの刑事・キースと
共に盗難予告のあった宝石の警護にあたることに…。
尊大で傲慢なキースの 態度に涼也は反感を覚えるが、
なぜか目を逸らすこともできないでいた。
そして予告当日、宝石を奪われた挙げ句、
涼也までもが捕らわれてしまい──。


はい。原作知りません。
蓮川さんのイラストで引かれて、キャストで決定(笑)
おのでぃ受け初めて聞いたけど、いいね!!(゚∇^d)
すごく真面目で硬い声出してんのに
絡むときはちょっと高くなるのが可愛いったら。
この時、絡みがある受けをするのは3度目だったそうで
しかも事務所の先輩以外と絡むのは今回が初めて。
初々しいのう…(* ̄▽ ̄)ノ
そして相手の英さんがこれまた低音の超かっこいいボイスで
攻めておりますので、良い感じ~~!!!
尊大で傲慢と書かれているように、かなり俺様ですが
涼也のことになると必死。こういう攻めはいいな。
ツンデレだ。攻めのツンデレ(笑)
涼也を狙うもう一人の男。ローランド。
三木さんはこういうちょっとキてる役は
生き生きして演じてる気がします(笑)

フリートークも面白かったですねぇ。
英さんがまた愛猫ラップちゃんを語っていた(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】囚われの楽園で王子(きみ)と | ホーム | 【CD】耳をすませばかすかな海 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


