プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】耳をすませばかすかな海


原作 崎谷はるひ  イラスト おおや和美 (角川ルビー文庫)

<CAST>
大沢笙惟 神谷浩史
宮上和輝 鳥海浩輔
宮上瀬里 野島健児
中河原大智 小西克幸
藤木聖司 鈴木千尋
林田真雪 松岡由貴

【あらすじ】
謎めいた年上の男は、どんなに強く抱きしめても、心だけが―遠い。
全てに秀でている事が、逆にコンプレックスになっている
大学生・宮上和輝。何もかもに鬱屈していた高3の夏、
ただ一度勢いで肌を重ねた年上の男・笙惟と偶然再会する。
和輝の矜持や兄・瀬里への執着を、子供の甘えと鼻先で笑う彼の
甘い毒のような色香に翻弄されるのは、いっそ心地よかったが
だからこそ真面目に向き合おうとする和輝に、
彼は底の見えない瞳で笑うばかりで―。


実は私は崎谷はるひさんが苦手だったりする。
正確に言うと、崎谷さんの絡みでの受けが苦手だ。
喘ぎすぎるというか、受けがね、言ってることとかが
女性っぽく感じられるのです。
AV女優みたいに見えて、あまり好きじゃないんです。
これはホントに個人的な意見です。ご了承ください。
キャストだけで聞いてるこのシリーズですが、
最初聞くときはかなりの覚悟を決めて聞いたのです。
まあ、そこらへんはCDになると抑えられてて良かったです。

とはいうものの、開始3秒で喘ぎ声が聞こえてきた日には
ちょっと、あたふたしてしまいました(笑)
すごいですよー。今回の神谷さんは
誘い受けです!魔性受けです!女王様受けですー!
「遊んでやる」とか「おいで」とか言っちゃってさー!
最初ナンパしてるあたりは、和輝@鳥海が完全に喰われてます!
いや、和輝が攻めなんだけど(笑)でも喰われてます。
世間で神谷さんの女王様受けが絶賛されているのは
知っておりましたが、これはかーなーりーキた!
なんでもないセリフでさえ色っぽい。いや、エロい。
でも声のトーンの変え方とか抑揚の付け方とか絶妙ですね。
年上の女王様(笑)笙惟に振り回されているので
鳥海さんの和輝はちょっと高めの声かな。ヘタレわんこです。
でも最後に逆襲かましてるときはちょっと低い攻めモードだが。
2枚組みなのですが長さは気になりません。
Hシーンもそれぞれかなり濃いですよ。エロです、エロ。
だって二人ともエロいんだもん(笑)
主導権握ってない最後のHは笙惟が可愛いです♪

フリートークは二人のDJトークが面白すぎます。
みんなああいうイメージなのね、DJって( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

<< 【CD】花嫁は二度さらわれる | ホーム | 【CD】可愛いひと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


